fc2ブログ

「元気の源」を頂きました

つぶやき
06 /23 2019
今日は自治会主催の70歳以上の高齢者を対象にした「いきいきサロンの集い」
サロンは午前10時に始まり、午前中は演芸ショウ、午後は昼食も兼ねた懇親会に続いてカラオケ大会。
そのサロンが終わったのは午後3時30分。 実に長い一日でした。

 
 

昼食ではお酒も出て、参加者は絶好調!!


どの方も 笑顔、笑顔、笑顔笑顔・・・・・
 
 

私の自治会では『いきいきサロン』は福祉事業の最大行事
皆さんに喜んでいただき自治会長としては一安心。

次は自治会の最大イベント『夏まつり』です。
今日の参加者からもらった元気を源に頑張るしかありません。
スポンサーサイト




       

よろしければ、クリックお願いします。
併せて皆さんのブログがご覧いただけます。


★日本ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 

 

★人気ブログランキング



コメント

非公開コメント

kana

時間に追われることもなくスローライフを楽しんでいます。
そんな日々の出来事や感じたことを気ままに綴っています。